327講演会まであと2カ月❗️❗️

こんにちは😃327実行委員会の倉邉です

 

327実行委員会とは

詳しくはこちらをクリック!

 

2018年もあっという間に言う間に一カ月が過過ぎようとしております。皆様いかがおすごしでしでしょうか?

そろそろインフルエンザも流行りそうな予感がします…

 

さて

2018年3月27火曜日

第七回327実行委員会プレゼンス

みらいロケット🚀2018

日本中を元気にしたい』〜叶えるチカラ〜

を開催いたします〜〜

 

今回は

映画ビリギャルの主人公である

小林さやかさん

元プロ野球選手、監督の

東尾修さん

の講演です!

 

 

第一部は      小林さやかさん

『成績ビリから這い上がる  絶対無理の

乗り越え方』

学年ビリのギャルが一年で偏差値を40上げて

慶応大学に現役合格💮した話の主人公ビリギャルの本人

現在ウエディングプランナーとして活躍中

 

そして

 

第二部は        東尾修さん

『プロとしての生き方』

プロ野球投手として最多勝、最多奪三振、最優秀防御率などのタイトルを獲得

84年には史上20人目の200勝達成

西武ライオンズ監督として97,98年にリーグ制覇

現在 野球解説者

 

 

お二人とも興味が湧くお話をして頂きます

 

是非3月27日火曜日

銀座ブロッサムにてお待ちしております〜〜

 

最後に

この327実行委員会は本当に素晴らしい志

のあるステキな仲間たちです

この会に参加させて頂いている事と

このご縁に感謝です!

そして

今月から新メンバー染谷さん❗️

若くかなりイケメンです〜

以上

2018年 星座✖️血液型 運勢ランキング1位

蠍座✖️A型

の倉邉のブログでした!

今年は良いことあるぞ〜〜❗️

 

開催日   2018年3月27日火曜日

会場      銀座ブロッサム

時間      12:00〜15:45(開場11:00)

小林さやか氏✖️東尾修氏

 

L