みらいロケット 2012 開催情報

講演会情報

みらいロケット2012

日程 2012年3月27日(火)
時間 14:30〜19:00
会場 なかのZERO 小ホール(550名収容)
中野区中野2−9−7

登壇者

株式会社植松電機 植松 努専務
演題「思うは招く 夢があればなんでもできる」
http://www.uematsudenki.com/UE1/HOME.html

有限会社クロフネカンパニー 代表取締役 中村文昭
演題「なんのために」
http://www.kurofunet.com/nakamura/

レポート

初めての開催となる講演会に327実行委員会のメンバーの皆が緊張しながら、当日を迎えました。
会場となる「なかのゼロホール」は550人の座席が2ヶ月前には売り切れになるほどの大盛況!
植松努さん、中村文昭さんのお話しに笑って泣いてのあっという間の時間でした。
色々と初めての事が多く、来場者の皆様にはご不便をおかけした部分もたくさんありましたが、「こんな事をやりたい!」と口に出す事で、仲間が集い、難しそうな事も一つ一つ課題をクリアしていけば、出来ない事はないと、主催者側が教えてもらった機会になりました。

当日の様子

327実行委員会のメンバー
327実行委員会のメンバー

550人のホールが超満員でした!
550人のホールが超満員でした!

植松さん「思うは招く!」
植松さん「思うは招く!」

植松さんと中村文昭さんと!
植松さんと中村文昭さんと!

会の後に、こんな感想文をいただき、皆で涙しました。。。
会の後に、こんな感想文をいただき、皆で涙しました。。。

講演会オープニング映像

講演会エンディング映像