難病の子どもとその家族に夢を

327実行委員の小西です。

寄付先の一つである「難病の子どもとその家族に夢を」の紹介をさせて頂きます。

寄付先に決めた理由は、代表の大住力さん、私が勤務している美容ディーラー株式会社タチカワで

セミナー講師として招聘した際、その講演内容に感動し感銘を受けたからです。

涙が溢れました。

こんな支援があるんだ。

子どもたちの笑顔が家族の笑顔に繋がる。

お母さん、お父さんの笑顔が子どもの笑顔に繋がる。

「ウィッシュバケーション」

難病の子どもたち3人に1人が希望する「ディズニーランドに行きたい」を叶えてあげる。

家族と共に。

そして代表の大住さんからこんな言葉も頂きました。

「ディズニーランドと同等いやそれ以上に家族全員が笑顔になる場所は

美容室なんですよ」

と。

お母さんが「キレイ」になると子どももお父さんも笑顔になるんです。

そして家族の太陽であるお母さんが笑顔になるんです。

「難病の子どもとその家族に夢を」に直接的に貢献できる美容室。

私ども「327実行委員会」は理美容室経営者が中心となり運営してます。

「美容の力」を再確認しました。

「難病の子どもとその家族に夢を」HPを是非ご覧ください。

 http://www.yumewo.org/index.php