327実行委員会 石井

こんにちは

顔出しNGの327実行委員会メンバー、石井と申します。

年の瀬、皆様も毎日忙しくお過ごしの事と存じます。

 

さて、来年のみらいロケットのチラシの配布が始まりました。

まだお手元に無い方はこちらからダウンロード下さい。

 

【みらいロケット2018チラシ】

 

どん底から這い上がったお二人のご講演、楽しみですね~

私も今まさに、どん底から這い上がっている最中ですので

お二人のお話を早く聞きたいのです。

 

『周りと過去は変えられない、自分と未来は変えられる』

 

私は明日が誕生日なので、今日で40歳が終了します。

 

「おふくろ、生んでくれてありがとう。」

「おやじ、育ててくれてありがとう。」

 

ちょうど1年前の誕生日の頃は「ペン・パイナッポー♪」が流行っていました。

時が流れるのは早いものですね。

 

いじけてなんかいられない。

一度きりの人生、一日、一日を大切に生きていきたいものです。

 

そうは言っても、ついついこの時期は不摂生になってしまうんですけどね!

12月が誕生日な石井でした!!

皆様良いお年を!!