327実行委員会 新谷

こんにちは、327実行委員会の新谷です。

私は埼玉県川口市でSanctuaryという美容室を経営しています。

実はこの327みらいロケットが結成される前に
「夢会」というグループがありました夢会は「自分の夢をどう行動し叶えるか」というもので夢会のグループの何人かのメンバーが今のみらいロケットを立ち上げ
自分もこの素晴らしい仲間達とご縁を頂き327実行委員会に携わることになりました。

みらいロケットは「日本中の子供達や大人を元気にしたい」「夢を絶対に諦めない!ワクワクした明るい未来を作る!」

そういう熱い想いで溢れています!

そして回を重ね参加することによりまず自分から変わろう!

自分自身が成長し変わる事により自分を取り巻く人達や環境その全てを元気にしていこうとう想いが大きくなりました。

今回のミーティングで来年3/27の講演会の講師が決定しました。

ビリギャル 小林 さやかさん

東尾 修さん

ビリギャルの小林さんは
「成績ビリから這い上がる絶対無理の乗り越えかた」

東尾さんは、
「プロとしての生き方」

など素晴らしいお話が聞けると思います。

ビックな二人なので今からワクワクしていて講演会が待ち遠しいです。

日本中を元気にするために
まずは自分が行動すること

一歩踏み出す行動が未来を変えちょっとずつ夢に近づいていくものだと思います。

次回のブログ担当は美容室オーナーの山本さんにバトンタッチです。

来月のブログも楽しみにしていてください。